QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
スパリゾート エグゼス
てぃーだブログ › コンシェルジュダイアリー › 年末年始

2012年12月26日

年末年始

クリスマスも過ぎ去り、今年もあとわずかになりました。
2012年の漢字は「金」でございましたが、皆様にとりましてはどのような1年でしたでしょうか。

私ども、かりゆしホテルズにおきましては、今年新たに「かりゆし倶楽部 ホテル石垣島」が
5軒目のホテルとして加わった年でもございました。
SPA RESORT EXESを始め、各ホテルにもたくさんの皆様にご来館頂きました事、
心より御礼申し上げます。

来年も今年以上の笑顔で皆様をお迎えし、素敵な時間をお過ごし頂けるよう従業員一同精励いたしますので、
変わらぬご愛顧を賜ります様切にお願い申し上げます。


SPA RESORT EXES
アソシエイト一同


<12月31日 イベントのご案内>
場所:かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ 内ニライカナイ
(EXESご宿泊のお客様は4階にございます連絡通路をご利用ください)

22:30~ 餅つき大会・年越しそばサービス・振る舞い酒
22:45~ ウェルカムライブ (出演:soluna)
23:05~ フラショー (出演:アロハプアイ)
23:25~ 琉球エンターテイメント (出演:流星太鼓)
23:45~ ホテル総支配人あいさつ
23:50~ 鏡割り参加者選出
23:59~ カウントダウン&鏡割り
24:00~ カチャーシー (出演者・お客様全員)

また、SPA RESORT EXESでは恒例となりました元旦の大抽選会も開催の予定でございます。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ご自宅でお過ごしの皆様も、良い年末年始をお迎えください。

ホスピタリティーリレーションズ
古庄 泉



Posted by スパリゾート エグゼス at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。