QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
スパリゾート エグゼス
てぃーだブログ › コンシェルジュダイアリー › 沖縄国際映画祭

2013年03月22日

沖縄国際映画祭

3月下旬となり、暖かい春の季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度は春の陽気の中で開催されます「沖縄国際映画際」を
ご紹介致します。

沖縄国際映画祭は今年で5回目となり、沖縄を代表するイベントの一つでございます。
笑顔(笑い)と心のやすらぎ(平和)を意味する「Laugh&Peace」をコンセプトに掲げ、
宜野湾市や那覇市を中心に映画の上映、ビーチステージでは
お笑いや音楽ライブが催されます。
映画上映前には舞台挨拶やトークショー、ビーチステージでは
オープニングエイサー、KYORAKU PURESENTビーチステージネタスペシャルが毎日開催されます。そのステージには数多くの芸能人が日替わりで参加し、毎日ご覧頂いても飽きの来ないイベントになっております。

私がイベントの中でお勧め致しますのは1日目に行われます
「オープニングレッドカーペット」でございます。
いつもはステージ上でしかご覧頂けない出演者達がオープニングセレモニーに参加する為に目の前のレッドカーペット上を歩き、入場して参ります。
出演者達を近くでご覧頂けるとあって毎年数多くのお客様が訪れます。
沖縄の新しいイベントとなった沖縄国際映画際に
是非一度足を運んでみては如何でしょうか。

会期:2013年3月23日(土)~30日(土)
会場:沖縄コンベンションセンターおよび周辺地域(沖縄県宜野湾市)
   桜坂劇場および国際通り周辺(沖縄県那覇市)、沖縄県北谷町および沖縄県内各所
HP:http://oimf.jp/jp/

沖縄国際映画祭



ホスピタリティーリレーションズ
親田 香織



Posted by スパリゾート エグゼス at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。